ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

関空見学✈✨関空は泉州デートスポットの第一位だそうな❤(ӦvӦ。)✨

関空の見学✈✈✈
お土産とグッズ売り場の写真公開(笑)一枚目の海上保安庁の制服のくまちゃんぬいぐるみが欲しかったなぁ💞
(´(ェ)`)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16




車で見学に連れて行って貰ったけれど、
暮れの熱、年明けの虚血性大腸炎やらで体力がひどく落ちていて、歩き回るだけでひどく疲れました(・・;)
体力付ける為に歩かないと、
それと栄養つけないとね(笑)


寒空で飛行機撮影はうまく行かず、アップしません。


職場のお土産は、
関空クッキー🍪飛行機模様のチョコ味のクッキーです(●´ω`●)


帰りは回転寿司をゴチになりました🍣