ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

キリスト看板ステッカー✨届きました!


宮城県聖書配布協力会から届いたキリスト看板のステッカー版(シール式)10枚✙✨


イメージ 1




キリスト教会に住んでいたり、伝道者として生きているのでもないので、キリストステッカー1枚貼るだけでも戦いがあります💧
黒字に黄色と白の聖句は目立つ〜(泣)
明け渡していない生温い不良クリスチャンだから、踏み絵は踏むタイプですハイ(泣)



イメージ 2




貼ってみるとなかなか立派なステッカーで、雨風に強いタイプでした(〃∇〃)
かなり耐久性がありそぅヽ(`▽´)/



イメージ 3




もういっちょ✨(笑)
うまく貼れず、空気が入ってしまいましたぁ(ーー;)
まだ8枚ありますヽ(`▽´)/
誰か欲しい人にあげますよ〜📢



『権勢によらず、能力によらず、我が霊によるなり』