ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

私たちの戦いは霊的な領域で✨✨✨✨

DAISOで買い物の時、理不尽なことで知らない男性からしつこく文句を言われ、膝裏を4~5回蹴られ、最後は「警察にでもどこにでも言え❗」と…⚡
「何で蹴るんですか❗」と私も対抗しましたが、全面的に鬱に傾いているので余力がなく、早く自宅で息子に愚痴って泣きたくて(^-^;帰宅🏠
怒りを通り越して自分を責めたり、あの時、あの人私を殺してくれたらよかったのに…😱とまで思い込みました汗
実はかなり最近病んでるので…💧
すぐこんな気持ちに容易くスイッチが入ります😓

洗濯物を取り入れた時に我が家ベランダの『キリストは十字架で人の罪を負った』のキリスト看板ステッカーを見て、やっと心に渦巻いていた殺意(相手と自分に対する)とか呪いがため息と共に出ていきました(^人^)✴


帰宅した頃は膝裏の痛みが消えていましたが、今頃鈍い痛みがしくしくあり、見てみると青あざができていました 
(;´д`)