ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

自転車前カゴカバーを盗られました🚲(´-﹏-`;)💧

近所のお店の駐輪場に置いていた自転車の前カゴから、前カゴカバーを盗られました。
長く愛用した傘を捨てるのが可哀想で、傘の生地をハンドメイドでリメイクした物。
愛着あるものでしたが風雨で大分色も抜けていたし、こんな物が盗られるとは…(ㆀ˘・з・˘)
ちょっと残念…💧
お金や食べ物、高級品なら生活に困ってるんかなと、
盗みたくなる気持ちもわかるのですが…

ここは松原市と隣接していて、富田林警察から逃走中の容疑者の実家にも近いことだし、🚲ひったくりを警戒して、前カゴカバーが欲しかったのかな?
もっと新しくてキチンとした物を買うか、自分で作るかしたらいいのに…(。ŏ﹏ŏ)


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



新しいの早急に買います(・_・;)