ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

MBSラジオ秋まつり2018収穫祭サタデー・ナガイ・フィーバー✨(≧∀≦)✨

広場は苦手💧ですがMBSのリスナーとしてはやっぱ行きたい気持ちが先立ち、近くだし!行ってきました(*^_^*)大阪府長居公園にて、MBSラジオ秋まつり2018収穫祭サタデー・ナガイ・フィーバー✨


オンエア中は撮影NGでしたので、オンエア終わってすぐパチリ📷


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



超尊敬する大好きな浜村淳さんに会えたぁ(•ө•)♡白いハットに白いジャケット、黒いズボンの浜村淳さんは凄くかっこよくてナイスなミドルです!
うわちゃん、こんちゃん、子守さん、愛ちゃん、ハイヒールの二人、シルク姉さんメッセンジャーのお二人、武川さん、えっちゃん、シンデレラエキスプレスのなべちゃん、ザ・プラン9のゴエちゃん、ヤナギブソン、亀井さん、むっちゃん、ささりん、ありがとう娘の三人、福島アナを間近に見ました(≧∀≦)


イメージ 4



今年は残り3個のところでスンデでget!HB-101のキャップ👒(無料)


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



オープニング
「歌って踊ってオープニング・フィーバー」
第一部
「第何次やねん! メッセンジャー黒田と斬る!! 改造コンちゃんーー!!!」
第二部
「ますます!ハイヒール MBSラジオ秋まつり 長居でお怒り大賞!」
第三部
祝!ありがとう浜村淳です45周年 
クリント・イーストウッド・ハマムラウッドプレゼンツ 大阪秋の陣!
第四部
おっさんパーソナリティー3人衆! 答えて そろそろ!mbsフィーバー♪


☆協賛ブース☆(ラジオでもお馴染み)
らいよんデイリーストア
フローラ
エコノレッグ
JAとくしま・徳島県蓮根消費拡大協議会
たこ焼道楽わなか
エースケータリング
JP日本郵便MBSグッズショップ
11/9(金)公開 映画「体操しようよ」PRブース
ロート製薬
舞昆のこうはら
大阪府臨床検査技師
山本化学工業
"着る岩盤浴"BSファインの加茂繊維
茜丸
日本盛
馬鹿正直な牛肉屋 大喜屋
マルコメ
岡村精油



イメージ 8


映画「体操しようよ」の紹介の中で、浜村淳さんの楽しい関西弁で「ラジオ体操第一」を来場者みんなで行ったのですが、めちゃめちゃ楽しくて心も弾むラジオ体操になっていたのですが、なんとそれがCD化されているそうです!!!





これからも、MBSラジオ📻皆様よろしく!他地域の方はradikoMBSを聴いてくださいね(*´∀`*)✨