ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

大阪人は安く手に入ったら、値段を自慢する!✨

ミカ7御用達のダイエー池田店内のきれいな古着屋さん「ツーハンズ」がダイエーのリニューアルに伴い、涙の閉店(´ε`;)ウーン…
今月娘と小旅行するのに着ていく服がない。いやいや、この冬を超す服が・・・ない(・_・;)


近所にはセカンドストリートは2店舗あるものの、雑貨はまぁまぁ良いとして、セカストの服は値段設定が高い感覚・・・、それと好みの服が無い。
イオンの真ん前に、今年できた洋服のリユースショップ トレファクスタイル堺北花田店の存在を忘れていて、ちょっと覗いてきました!


イメージ 2




一階、二階とあり、子供服雑貨、レディース、メンズ洋服雑貨と一万点あるらしい!入り口外の98円コーナーでもう欲しいのがある!


リユース品、未使用タグ付きもあり。


あったかーい、ヌクヌクしたものが、既に50%、30%、20%引き!が多数!



未使用品1980円の(定価12800円!)アンゴラ56%のピンクのまだ今年風のジャケットにちょっと難があって、いちゃもんつけて20%引いてもらいました^^;

イメージ 1



280円のショートブーツ(傷ありですが、ぴったりだし、滑らない!)


イメージ 8




茶色の今年風のパンツ(未使用)が、280円。こういうの持ってなかったので嬉しい!


イメージ 3


もう、これで旅行行ってきます!
旅行の服に、頭悩ましてたので、安堵したΣ(´∀`;)


あと、未使用の暖かい50%割引のチャオパニックのスカート790円。


イメージ 4



普段着のワイドベロアパンツ480円。


イメージ 5




98円のセーター


イメージ 6



暖かーい98円のロングコーディガン。


イメージ 7




これと手持ちの服で、もぅ今年の冬はいいわねん(•ө•)♡


イメージ 9



しめて、3583円(•ө•)♡