ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

優等生にならないで、律法から解放されましょう✨(クリスチャン向け記事)

非表示コメントに対しての私の非表示でのコメントを掲載します。
今後、セブンスデーアドベンチストに対しての私の見解、セブンスデーアドベンチストに関するコメント返し等は書きません。
↓コメントに対するコメントですので、これだけだと文脈が分かり難いところがありますが、このまま掲載します。



>セブンスデーアドベンチスト教団Wikipediaを読み、キリスト教会から見て『異端』と扱うのが正解だと思いました。
それは信徒女性が書いた聖書以外の経典がある。
主日を認めない。
再臨の日を予言しては外した過去がある。
罪は十字架の贖いで滅ぼされたはずなのに、最終的に罪をサタンに負わせる(意味不明💧)
エスは天使ミカエルのこと…等

また、セブンスデーアドベンチスト教団の牧師が管理人をする掲示板で、その牧師は『新共同訳聖書はゴミ箱に捨てよ』『新共同訳聖書は認めない』と断言されていました。

キリスト教会とは霊が違う。』(←尾形守牧師の見解)

クリスチャンはモノ知らずで人が良いので、ブログで仲良くなれば、"日曜教会のクリスチャン"を布教できるかもしれません。
いい人というだけではお付き合いできない…私はとても弱いのです。

私のような勉強していないクリスチャンは救いへの器ではありません。その為の一役に任命されていないとわかるので、立場をハッキリさせました。
十 主の平和✨