ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

娘の誕生日✨

22歳の誕生日おめでとう💐


イメージ 1



サブールのフルーツケーキ🍰でおめでとう(*´ω`*)✨


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



1650円のランチコース。
娘は2000円のコース。2000円はお鍋が焼肉に変わります。
お魚がとても美味しい🐟
焼肉一切れ貰いましたが、和歌山はお肉も美味しい!


後からセットの天麩羅が来たけれど、写真取り忘れ^^;


イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



社会の教科書に載っていた陸奥宗光さんの像✨  


イメージ 9



イメージ 10

 


イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14

 

イメージ 15



いつも観るのとは反対からの和歌山城🏯✨


4月からと勘違いしてましたが、すでにポリクリ始まってます。
今年一年は洗濯とかでちょこちょこ来てあげなきゃなりませんね。
(・_・;)母親らしく頑張る年にします!