ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

チームに入ってくれた人ありがとうm(_ _)m✨(T_T)

過去ブログでもご紹介しました『ウォーキングアプリあるくと(aruku & )』あれから夜散歩や日中の行動にいつもスマホは携帯するので歩数が測られ、29万歩を超えたところです。不登校の引きこもり期間、専業主婦でパニック障害、不安神経症の症状で、本当に歩かなかったので、このアプリの開発者に感謝してます!




過去ブログ↓
https://blogs.yahoo.co.jp/bible_mika_7/35509166.html




今日の夜散歩から帰宅すると、勝手に作った一人親方のチームにありがたく♥、お一人の方がチームに入会の承認待ちをされていて✨超ヽ(=´▽`=)ノ嬉しくて、速承認させて頂きしました!




パニック障害の方でもそうでなくても、こんな私で良かったら、是非一緒に頑張りましょう
アプリは重くなるし、充電がなくなるのでその点が少し難点ですが、お休みの日のウォーキングとか夜散歩、お庭に出たり、ごみ捨ての何十歩でも積み重ねです。




イメージ 1






今日の夜散歩でパチリ📷✨
新しくオープンしたキレイなキラキラした美容室




イメージ 2






夜散歩で買ってきた好物w  




イメージ 3






木村いこさん
『夜散歩』
主人公の作者さんが、私?と思うくらい似てますw