ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

涼しくな~れ🎐

🐼池田の作業所関連のショップで多肉の葉っぱ一枚購入。

一枚が100円。

水に浮かばせてみた。

じめじめムシムシ、まだ梅雨明けならずの暑い夏。視覚からだけでも、涼やかに…🎐

 

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190723214102j:plain

多肉植物の葉っぱ

 

 

 

 

増えていくのか、どうなるのか、この葉っぱ。

作業所ショップの女性が、水に浮かばせてっておっしゃってたので…🍃

 

 

 

 

♰日曜日はキリスト教会へ⛪

礼拝後は各部例会を合同で。その合間にお抹茶タイムスタート⌛

こういうのは何もわからないので、お手伝いしないで座って待つことに…( ´艸`)

スマホの電池なくなって、仕上がりが取れなかったのが残念( ^^) _旦~~

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190723222429j:plain

お抹茶タイムスタート(^^)/🍵

 

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190723215420j:plain

姉妹が天王寺の和菓子屋さんで購入した金魚の冷菓

 

 

 

 

こういうのって1個200円とかするよね…高い(;´・ω・)

味は、よくわからないけど、見た目が涼やかで、ひんやり…

 

 

 

 

 

f:id:hitokuchimikan:20190723215528j:plain

上2枚撮影した後、電池切れ(-_-;)出来上がり抹茶の画像はお借りしました^^;

 

 

 

 

 halleluiah°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°