ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

ダイエット中ですがぁ😆🍰💕

イメージ 1


さんから、
📦ケーキの差し入れ、ありがとうぅ

ダイエット中だけど、8:16の法則ないで、一個だけで食べ過ぎないで他の食事で炭水化物は抜く、(^ω^)
って、かなりアバウト…💧

始めてから、二週間以内に炭水化物を沢山摂りすぎると失敗するらしい…☺
始めの二週間は炭水化物30g/1日に抑える…(全く摂らないのは🙅🆖⤵)
その後は40g/1日に…☺

極端に摂らなさすぎたりしたら、反動きそうやしぃ


長期戦やしね
自分では買わないけど、アクシデントや、嬉しい誤算は感謝していただこう