ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

キリン堂処分品 ポップに注目🌟

健康と美活のために
毎日のノルマ🍵

白湯2杯 
ケツメイシハブ茶
ブラックコーヒー☕ 
カルシウム錠4錠 
高麗人參茶
ハーブ茶
ヨクイニン大匙3   
カカオ95%チョコレート3、4枚
お風呂は陳皮湯(みかんの皮の乾燥)


カカオ95%チョコは非常に苦いらしく、二年前かなぁ、サークルでみんなにあげたら約一名某が、
「にっがぁっ!」と本気で
☠️毒ちゃうかと怪しまれたことが…


イメージ 6

(;´д`)トホホ…


トムヤムクンで胃痙攣を起こした私は唐辛子の辛さは苦手…(;´д`)トホホ…
ですが、山菜や野菜、木の実のほろ苦さ、土の滋養の味というか、えぐみは好き(o・ω・o)


そんな私が今日は大人向きの甘さもちょうどいい感じのチョコを買いました🍫


キリン堂は月イチくらいで
売れ行き悪い商品を処分価格にするので
気に入った商品が処分になっているところに出会えるとラッキー
大体売り切れてるけどね(;´Д`)


半額処分チョコを根こそぎ買いました
食べるから無駄遣いやないやねぇ(;^ω^)


今日の半額処分品(明日からコレ販売カットなんやぁ^^;)

イメージ 1

ダークチョコレート アサイー&ブルーベリー


イメージ 2

ダークチョコレート ザクロ


イメージ 3

カカオ49%ミルク 濃密な深みと旨味 ベルベットミルク


イメージ 4

カカオ44%フランボワーズ 鮮烈な香り フランボワーズ


イメージ 5

カカオ51%ジャンドゥーヤ 魅惑の旨味 ジャンドゥーヤ