ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

富田林西口駅近く 杉田珈琲☕✨

うちの子二人が赤ちゃんの頃から長い間、大変お世話になった杉田小児科さんの跡地にできたおしゃれなカフェ
☕『杉田珈琲』✨に、
兄達と諸用のついでに寄りました☕


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



モジリアーニなどの素敵な絵画が壁に何点も掲げられていて雰囲気の良い店内です✨
カウンターとテーブル席、狭いながらも可愛いテラス席もあり、
ゆっくりできます🌴
兄達は珈琲とサンドイッチ🍞
私はアールグレイ紅茶を頂きましたが美しいコーヒーカップで香りも味も上等な茶葉でした☕感激(*´▽`*)
おすすめのフロランタン🍪と一緒に頂きました✨


帰り際、
杉田先生のことを尋ねるとお元気とのこと!安心しました^_^✨


コーヒー、紅茶各銘柄選べます。
400円〜
サンドイッチ400円
フロランタン200円