ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

森田療法の学び✨と北花田イオンでご飯✨

森田療法の学びに出席してきました(*´∀`*)


イメージ 7



心の健康セミナー
平成30年2月24日(土)
第161回 心の健康セミナー(大阪)

セミナーの内容
神経症うつ病パニック障害などの不安障害に悩む方々のための心の健康セミナーです。


イメージ 8



講演:
森田療法による不安との付き合い方」
斎藤直巳(斎藤神経科院長)
※阪急梅田グランドビル22階
神経症克服体験談」
「参加者との質疑・応答」
会場:大阪産業創造館・6F会議室A・B
定員:70名(先着順)
主催:公益財団法人メンタルヘルス岡本記念財団
後援:日本森田療法学会



http://www.mental-health.org/mobile/seminar6.html



夕食は北花田イオン 3階フードコート
サブウェイ跡にできた、『紀州新宮流 勝手丼 鮮の実』にて、390円丼を頂きました!ご飯の量は大盛りにできるようですが、普通盛りで…(●´ϖ`●)
三種ネタは自由に選べます。
私はまぐろMIX、地魚MIX、いくら✨
地魚MIXはたこ、かずのこ、えびでした!(*´﹃`*)
新鮮で美味しかったです!


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6