ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

あなたの血管年齢は何歳ですか?✨

近くのイオンの中の薬局には血圧測定器、体組成計測定器、血管年齢測定器が置かれています!(*^_^*)
恥ずかしくてあまりこういうの活用できないタイプですが、誰もいないのでちょこっと血管年齢測定器へ(*´艸`*)



イメージ 1

(画像はお借りしました。実際は左手人差し指で図る方式のものです。)


 
血管年齢測定器は一部故障のままで、測定結果の印刷の紙がでなくなっています(画面に結果は表示されます)



30秒程かかりましたv(´∀`*v)
(表示では60秒ほどかかるとでます)



ジャーン🎊デマシタ!
『あなたの血管年齢は39歳です!』
『しなやかな弾力のある血管です!』
ヽ(=´▽`=)ノ -10才ですか!
良かった〰!
割と体のこと怖がりなもんでして‥💧
ですが女子として嬉しいけど、ビミョーだな(´ε`;)ウーン…
だって血管年齢アラフォーて、
なんかもう血管さんはぼちぼち老いてきてるんだよね‥😓
体のターニングポイント💧
老化老化老化老化_| ̄|○ il||li
『あなたの血管年齢は23歳です!』とか聞きたい!
ですが医療器具に嘘やおべんちゃらは仕込めないですよねっ(;^ω^)デスヨネ



体組成計は靴脱いで(靴下もかも?)台に乗って測る式で、こちらは恥ずかしいのでさすがに止めときました(笑)