ミカ書7の日記

のんびりした日常、パニック障害、発達障害、キリスト教のことなど

大阪産(おおさかもん)✨

スマホの写真を整理中に見つけた大阪産(おおさかもん)(*´艸`*)✨

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


九州の千鳥屋とは違うようです。
千鳥饅頭一個買っても冷たい黒豆茶のサービスをしてくれました( ^^) _U~~
申し分なく美味しいです!✨

イメージ 5


我が家では昔からよく食べる素朴なお菓子。こまどりのすず焼き(鈴カステラ)とカルルス(炭酸せんべい)。どちらも大阪の会社✨

イメージ 6


イメージ 7


いつもの若鮎🐟?と思いきや、うな焼き!(うなぎの絵入りwww)黒糖風味の生地に中に入ったお餅も黒糖色でした。夏バテ知らずで夏を乗り切れそう✨
大阪市(株)打出の小槌本舗✨

イメージ 8


超レア米『大阪米!』✨
大阪北部のお米!
意外と食味よく、驚きました!
大阪米は超★超レア物です^_^
次はもう手に入らないでしょう‥(泣)✨

イメージ 9


大阪希望館は難波利三さんの小説『大阪希望館』に肖ったということで読んでみました✨

イメージ 10


序に難波利三さんの第91回直木賞受賞の『てんのじ村』を只今読書中✨
(『てんのじ村』とは現在の大阪市西成区山王町周辺のことだそうです)✨